緑と黒のストライプ

自己満足なblogへようこそ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1個目のバッジ


ベーシックバッジをげと♪

チェレン戦手持ちは
ミジュマル15
リオル13
メリープ13
クルミル2

ノーマルだから
リオルで…とか思ってたけど
結局ミジュマルで
全部落としたっていう

ああ今回も
ストーリークリアまで
一匹でいくのかな(笑)
ちなみに私
努力値も気にしてないです
最初はストーリー楽しみたいから
めんどくさい事はしません(ぁ

ストーリークリアするまで
厳選する余裕ないだろうから
厳選と努力値振りは
クリア後になりそうです(・ω・)


手持ちのクルミルは
ただのマスコットです

虫ポケLove(゜∇゜)

森が近くに無さそうで
虫ポケ出ないのかなって
思ってましたが
クルミル出てよかった(笑)

手持ちに虫ポケいないと
どうもやる気が(´∀`)笑

そのうち
手持ちは虫ポケで埋めたい…

とにかく
今作始めて何がショックかって
チェレンが眼鏡じゃなかったのが
一番ショックでした←
スポンサーサイト
  1. 2012/09/19(水) 13:46:53|
  2. ポケモンの話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2個目のバッジ | ホーム | ポケモン ブラック2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chika930.blog71.fc2.com/tb.php/31-d7efeab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
